QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてっちゃ

2011年07月04日

おしん

そういえば「おしん」って番組ありましたねぇ。わたしは見ていなかった年齢でした^^;
ドラマなどで紹介された温泉や地域って一時期すごく人がきますよね。
冬こその風情を味わいに銀山温泉へ - サーチナニュース

冬こその風情を味わいに銀山温泉
サーチナニュース
そのひとつが山形県尾花沢市の銀山温泉です。かつてNHK朝の連続テレビ小説『おしん』の撮影の舞台となった地といえば、お分かりの方も多いではないでしょうか。時代に取り残されたような風景が人々の郷愁を呼び起こす温泉街です。 ゆるやかな銀山川を挟んで、木造の宿 ...






Posted by だてっちゃ at 11:54

削除
おしん